SSブログ

大晦日 [コラム]

こんにちは。
家庭教師の知力会です。

さて、今日は大晦日。
世界的に苦境に見舞われた、2020年ともお別れです。

個人的には、今年は大きな一歩を踏み出した一年でした。
インスタグラムを開始したのが大きかったですね。
おかげ様で、受験生だけで10人を超える生徒を抱えています。

中学入試もどうなるものかと一時期は思ったものですが、どうにか実施されるようです。
受験生たちには、一旦社会の流れは気にせず、自分のために頑張って欲しいと思います。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆お知らせ
新年度(2021年2月以降)の生徒さんの募集をしています。
ご予約可能。
既に多くの方からお話を頂いております。
是非お早めに、ご相談ください。
スケジュールが合えば、体験授業は随時行っております。


HP: https://www.prokateikyoushi.com/
Instagram: https://www.instagram.com/katei_kyoushi_leo
facebook: https://www.facebook.com/leo.edu.lab/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つるかめ算っぽいけど、全く違う2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。