SSブログ

オンライン授業を24時間対応にします。 [生徒募集について]

こんにちは。


今日は午後から2件のオンライン授業でした。

小6の算数と、小3の算数(最レ)です。

小6の生徒さん&保護者の方と話している中で、こんな会話になりました。

「遅い時間でも可能ですか?」

僕はそこで初めて気づきました。

オンラインならば、24時間いつでも指導できるではありませんか。

従来の対面指導ですと、遅い指導時間は難しいものでした。

・ご家庭の都合→深夜に他人を入れるのは普通好ましくないと思われます

・移動の都合→電車移動が多いため、終電が無くなると帰宅不可になる

などの理由がありました。

ただ、これらはオンラインですと全てクリアできます。

そもそも、受験生は夜遅くまで頑張って学習していますよね。

僕が教える側も、それにできるだけ応えるのが筋というものです。

なので本日を持ちまして、24時間指導可能とします。

これは僕にとっての「働き方改革」・・・なんてね。

塾が終わってからの時間でも構いません。

その日に質問したい受験生もいらっしゃるでしょう。

今後は、一切指導時刻は気にせずにご連絡してきてください。

他の生徒さんが入っていなければ、全て対応させていただきます。


楽しみになってきましたよ。

ご連絡お待ちしております。


なお、過去問研究も更新しております。

是非ご覧ください。


アヤシイ理解をしている受験生の多い内容です。

それでは。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。