SSブログ

オンライン指導が好調です。 [生徒募集について]

こんにちは。

プロ家庭教師の知力会です。

生徒募集については、以下のHPをご覧ください。


さて、今日は近況についてのご報告です。

iPad購入以来、オンラインでの授業が格段にレベルアップしました。

生徒さんにも大変評判が良いです。

Microsoft One Noteを用いて、対面指導とほぼ変わらない水準になっています。

テストのプリントや問題を貼り付けられるのは、対面授業には無い魅力ですね。

是非体感してみて頂きたいです。


あくまで一例ですが、こんな感じのノートを作っています。

IMG_8731[3867].png

対面授業を行っている生徒さんも、時間が合わせにくいときなどはオンラインで指導しても良いですね。

オンラインでは一時間単位で指導可能ですから、追加指導もお気軽に依頼していただけます。

オンラインだと「家庭教師」と名乗って良いのかどうか分かりませんが・・・

そこはそのままにしておきます。

新型コロナウイルスの影響で大変な世界になってしまいましたが、これが無ければ思いつかなかったことを、今やっています。

「なかったこと」にはできませんから、この状況でいかに前向きに成長できるか。

そこが大切だと思って、日々過ごしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。