SSブログ

2022年度 中学入試結果 [中学受験全般]

入試結果が出そろいました。

ひとまず、ほぼ結果が出揃いました。
(今後追加があると思いますので、その際は訂正版をアップします)

2022年度中学入試、終了した地域の皆さま、お疲れ様でした。

今年はご覧の通り、バリエーションに富んだ受験生のいる年でした。
他地方の、正直今まで存在を知らなかった学校の対策を一から考えたり、プレゼンテーションのアドバイスをしたりととてもよい経験になりました。

結果として、入試を終えた全員の生徒が、「らしい」進学先に決まったと思います。
自分に合った学校選びが出来たことで、より活躍できることでしょう。
また、その力添えをできたことを嬉しく思います。

入試がまだ終わっていない地域の方々、引き続き応援しております����
夢に向かって、もう一踏ん張りです。

最後に。
生徒募集を再開しております。
あと2〜3人かな??
また改めてご案内しますが、取り急ぎご報告まで。
是非ご相談下さい。

#少しでも君のために
#二月の勝者 
#中学受験 
#中学入試 
#算数オリンピック 
#家庭教師 
#プロ家庭教師 
#算数 
#浜学園 
#受験 
#入試 
#中学受験2022年組 
#中学受験2023年組 
#中学受験2024年組
#中学受験ママ 
#教育 
#知育 
#早稲田アカデミー
#受験生 
#四谷大塚 
#七田式 
#くもん
#学習 
#SAPIX
#サピックス
#日能研 
#勉強 
#子育て 
#オンライン授業 
#オンラインレッスン



母校の東大寺学園中をはじめとする難関校。
静岡聖光学院中などの個性豊かな学校。
今年はバリエーションに富んだ入試結果でした。
プレゼンテーションの指導をしたり、自分の指導の幅も大きく広がった一年になったと思います。

早速、新しい生徒さんの体験授業も始まっております。
是非お早めにご相談下さい。
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆お知らせ
2月からの生徒さん募集中。
受け入れ可能な生徒数は、2~3人程度です。
是非お早めに、ご相談ください。
体験授業は随時行っております。


HP: https://www.prokateikyoushi.com/
Instagram: https://www.instagram.com/katei_kyoushi_leo
facebook: https://www.facebook.com/leo.edu.lab/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。