SSブログ

公開相談室 第一回 「計算スピードについて」 [中学受験算数]

Instagramの方で始めました新企画、「公開相談室」。
第一回は、「小学二年生の計算について」。
是非ご覧ください。

公開相談室 第一回 「小学二年生の計算について」

意外に軽視されている内容で、六年生になってもここが不安なお子さまは少なくありません。
ミスの多いお子さまにおいては、結構な確率で当てはまります。
低学年のうちは計算を先取りする前に、基本の部分を固めて欲しいと思います。


連休も終わりました。
塾が休みのところが多かったのもあり、様々な復習が出来たご家庭が多かったです。
次の長期休みは夏休み。
またここから2か月と少し、頑張っていきましょう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



☆お知らせ
生徒さん募集中。
受け入れ可能な生徒数は、あと1~2人くらいだと思います。
是非お早めに、ご相談ください。
体験授業は随時行っております。


HP: https://www.prokateikyoushi.com/
Instagram: https://www.instagram.com/katei_kyoushi_leo
facebook: https://www.facebook.com/leo.edu.lab/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。