SSブログ

解説作成サービスについて [生徒募集について]

こんにちは。
家庭教師の知力会です。

あれからまた続々とご連絡が来ています。
中には「解説作成」の依頼もありました。
今日はその「解説作成」サービスについてお話したいと思います。

このサービスでは、お送りいただいた問題についての解説を作成します。
オンライン授業のスキルを活かし、頭に入りやすい手書きで作成し、ご希望の形式でお送りします。
(OneNoteのページにご招待することも可能です)

解説作成サービス2.jpg

一例としては、こういった具合です。
これは某中学校の理科の過去問についての解説です。

過去問は解説がおざなりになっていることが多いので、このサービスにとても向いていると言えます。
また、塾によってはテキストの解説がほとんどない(あるいは分かりにくい)ことも多いので、
そういったケースにもオススメです。

その他、最近ですと「塾の解法とテキストの解説が違っていて良く分からない」というご依頼を受けています。
その場合ですと、
・どちらの解法の方が良いか
・どちらでも良い場合は、それぞれについて解説(利点など含め)
しています。

手前味噌ですが、とても分かりやすい解説をお送りしています。

料金は、一時間分で¥5,000-程度です。
ただサービスの性質上、どうしても料金に曖昧な部分が生じやすいので・・・
事前に所要時間をお伝えして、納得いただいてから着手します。
お支払いは、月末に一括払いが基本です。

不明点ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆お知らせ
2021年1月までの枠は、基本的に埋まりました。
現在、2021年2月以降の生徒さんの募集をしています。
ご予約可能。
既に多くの方から来年度のお話を頂いております。
是非お早めに、ご相談ください。
スケジュールが合えば、体験授業は随時行っております。


HP: https://www.prokateikyoushi.com/
Instagram: https://www.instagram.com/katei_kyoushi_leo
facebook: https://www.facebook.com/leo.edu.lab/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。