SSブログ

全ての入試、終了&スケジュール更新 [教育全般]

こんにちは。日に日に暖かい日に割合が増えてきましたね。春ももうすぐそこに来ているといったところでしょうか。

さて。春の到来と時を同じくして、高校生達もやっと春を迎えました。
2名の高校生の大学入試結果がまだ出ていませんでしたが、やっと2人とも進学先が決まりました。
関西大学と、皇學館大学です。

2人とも高校3年の夏まで部活に追われ、まともに受験勉強に取り組み始めたのは夏休みからでした。
そこからあらゆる基礎を固め、積み上げていく… 何せ5〜6ヶ月しかありませんので、突貫工事になるのは明らかでしたが、とにかく積み上げました。突貫工事なら突貫工事なりに、ガタガタでも良いので正確に積み上げました。

100%理想通りの結果とはいきませんでしたが、半年の努力に見合う結果は得られたと思います。幾分悔しさもあるでしょうが、その思いは今後に生かして欲しいと思います。

さて、スケジュールの方ですが、また少し埋まりそうな流れになってきました。
新しい方が1名増え、また今現在指導している生徒さんのうち、2名から指導日の追加(週1→週2)を打診していただいております。

現在の空き状況は、
月曜の夕方
火曜の夕方(埋まるかもしれません。今ならギリギリ大丈夫です)
水曜日(埋まるかもしれません。要相談)
木曜日の夕方(埋まるかもしれません。要相談)
金曜日の夜
土曜日午前〜昼過ぎ
日曜日

となっております。それぞれ場所にもよりますが、大体時間の目安を記しておきますと、
「夕方」は15〜18時半
「夜」は19時〜
くらいを指します。

なお、平日の午前中は基本的に空いております。なかなか埋まる時間ではありませんので、指導料もお安くなります。大学受験に失敗し、来年こそはと思われている方。あるいは、学校になかなか行けていない生徒さんなどにオススメです。

宜しくお願いいたします。

☆生徒募集中!

詳しくはこちら↓
http://leo-edu.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。